mimimigarden’s diary

北海道でガーデニングを初めました!自然で落ち着ける空間を作っていけたらと思ってます。

ガーデンテーブルと新入り達

まずは…じゃじゃーん!!!

f:id:mimimigarden:20170709164123j:image

悩みに悩んだテーブル、色々と見て回ったけど、これだ!!というものに出会えず、結局ネットにて購入(^^;

チークでお値段は予算よりかなりオーバーだけど、長く使えるかと思い切って♪♪

パラソルはジョイフルエーケーの記念セールで激安でゲット!!

 

 

そして、最近来た草木達

f:id:mimimigarden:20170709164618j:image

スピリア リトルプリンセス

花さんぽにて、あおはだの木を探している時に一目惚れして購入。

 

f:id:mimimigarden:20170709165008j:image

母からの差し入れ クルマバソウ

 

f:id:mimimigarden:20170709165144j:image

同じく母から頂いた 姫岩だれ草

 

f:id:mimimigarden:20170709165209j:image

 そして、なぜか北広島アウトレットパークで売られていたイチゴ(細かい種類は忘れました…)

 

どれも宿根草なので、ながーい付き合いになりそうです♡